福岡サウナ女子ととのいちゃん

TikTok、Instagram、YouTubeなどで九州サウナ情報を発信しています

毎月のサウナまとめ

月に1回 行ったサウナの感想などまとめています。
意外とコレやるといいですよ。その時期の自分を振り返られるし。
サウナーの方にお勧めです。結構私はあぁあの冬はこんな気持ちだったなぁなんて思いだしたりするよ

2023年7月

@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナ女子ととのいちゃん【九州サウナ】に返信 ❓月何回ぐらいサウナ行ってる?私は昔は月8だったんだけど、最近は6回にしたよ 体力無くなった💦 @福岡サウナ女子ととのいちゃん【九州サウナ】 @福岡サウナ女子ととのいちゃん【九州サウナ】 天拝の郷、湯らっくす、こもれびがほぼ月一でそれ以外は新規サウナを入れたり、また行きたいサウナとか、近いからとかいろんな理由で変えてるよ。 月一は泊まりのサウナ旅行きたいなぁって思ってるよ。なかなか体力的に難しいけど。 特に夏は苦手だから早く秋こないかなぁ 基本的に行動範囲は福岡、佐賀、熊本。北九州エリアは未開拓。 🙏間違えて音声消しちゃったので再投稿 #サウナ #九州サウナ #サウナイキタイ #サウナオススメ #湯らっくす #福岡サウナ #佐賀サウナ #熊本サウナ

♬ Akari – Soushi Sakiyama
@sauna.girl.totonoi

4月サウナまとめ 今月も6本 4/5(水) 某サウナ ハード面は良いのですがね、なんか合わないんですよ 今回も行ってみたけどなんだか全然落ち着けず いつか好きになれればいいのだけど 4/13(木) 熊本湯らっくす @湯らっくす【公式】 4/17から値上がりがあるのでその前に一度行ってきた 回数券買えなかった残念 だけど やっぱ日本で一番好きなのは湯らっくすかな~ 4/18(火) 佐賀 杉乃家 @福岡サウナ迷子 ととのいちゃん この日はたまたまサウナの調子悪くて温度上がらず だけど水風呂が冷たくて気持ちいい!景色が最高すぎた! 次回無料券をもらったので6月リベンジしよう 4/21(金) 佐賀KOMOREBI 2回連続の佐賀 私佐賀好きなんだと思うわ バレルサウナ最高すぎた!やっぱ大好きだわこもれびのバレル 暖かくなってきた平日昼バレルサウナがおすすめ 4/26(水) 那珂川グランピング五感@福岡サウナ迷子 ととのいちゃん グランピング施設に行くとテンションが上がるわ! 見晴らし良すぎ、天気も良かった!! 次は薪サウナ入りたいな 4/28(金) 湯の坂久留米温泉 GWはサウナ混み合うので GW前に滑り込み 温泉感強めのサウナに行きたくてここに ぬるぬるの温泉はクセになるわ 落ち着くのよね 4月は旅館サウナやグランピングサウナなど スパ銭とは一味違あうサウナに行けたから楽しかった 5月は旅シーズン大分の高級ホテルサウナを狙ってるよ 5月はホテルサウナやプライベートサウナを攻めていくよ #福岡サウナ #サウナ #久留米サウナ #佐賀サウナ #熊本サウナ #サ活 #サウナー #サウナおすすめ #バレルサウナ #セルフロウリュ

♬ 妄想アスパルテーム (feat. picco,初音ミク) – ESHIKARA
@sauna.girl.totonoi

3月サウナまとめー! まずはサウナの日 3/7(火) 佐賀KOMOREBI @福岡サウナ迷子 ととのいちゃん 普段より5℃熱いサウナと5℃低い水風呂が最高すぎた バレルサウナが寒くならない季節になって来たから嬉しい! 3/10(金) 筑紫野アマンディ @福岡サウナ迷子 ととのいちゃん バリ風風呂が楽しいから筑紫野へ! 奥の使われていないエリアの謎がやっと解けた 3/19(日) 佐賀古湯温泉ONCRI @福岡サウナ迷子 ととのいちゃん 旅気分が味わえて最高だった 菜の花綺麗だったよ 実は浴室で転んで痛かった( ; ; ) 3/24(金) 久留米あおき温泉 Twitter界隈でやたら人気のサウナ行って来た 600円って激安じゃない? 3/27(月) 熊本湯らっくす やっぱ最高すぎる サウナの聖地 本当にここに行くと生きててよかった! って本気で思う 3/31(金) 那珂川清滝 無料券持ってたから行って来た。 インバウンドの旅行者がほんと増えたなぁって思うわ 3月は6本! 今月はどうも渋滞にはまりまくってウギャアアアってなる月でした。 4月は熊本に2回行く予定! 初のプライベートサウナにも行くからワックワクだよ #福岡サウナ #熊本サウナ #佐賀サウナ #佐賀KOMOREBI #福岡温泉 #熊本温泉 #佐賀温泉 #佐賀ONCRI #熊本湯らっくす #那珂川清滝 #サウナ #サウナおすすめ

♬ ハナタバ – MIMI & 可不
@sauna.girl.totonoi

【2023年2月サウナまとめ】最高のサウナに行ったよ 私は体力がないので(あと何セットもやり過ぎ) 2日連続はやっちゃいかんなという事を 学んだ2月でした #福岡サウナ #熊本サウナ #サウナ #湯らっくす #天拝の郷 #湯らっくす #佐賀サウナ

♬ METAVERSE – biwakokun feat. peanutskun
@sauna.girl.totonoi

1月はお初の筑紫の湯で冷冷交代浴を初体験 他にも、あ、このサウナは大好き、この施設は合わないななど、色々サウナについて考えた一月でした。 #福岡サウナ #熊本サウナ #サウナ #湯らっくす #天拝の郷 #湯らっくす 佐賀サウナ@湯らっくす【公式】

♬ Runaway Baby – Bruno Mars
@sauna.girl.totonoi

2022年あなたと、たくさんの素晴らしいサウナに出会えたことは私の生涯の財産です。また来年も一緒に。#2022 sauna@福岡サウナと飯!ととのいちゃん #といちゃん #トトノイタイ #CapCut

♬ son original – justanunknownstar
@sauna.girl.totonoi

2022年12月のサウナ記録 2022年のサウナ納めの12月は最高のサウナで締めたいので厳選した施設で。 1.熊本湯らっくす やっぱ最高でした好き 2.熊本あがんなっせ プレオープンご招待いただきました 3.らかんの湯 日本最高峰 焼失前の薪サウナに入れて良かった 4.天拝の郷(男女湯入替) 毎月入れ替えの日しか行かないけど、サウナも夜景も最高 5.こもれび 五塔さんアウフグースイベント。世界的アウフギーサーの風を受けられました。 6.八女べんがら村 なんだかんだで好き、おしゃれで綺麗で安いの最高 7.久留米温泉 懐かしい雰囲気に癒される。一年最後は絶対ここ

♬ KING – Kanaria
https://www.tiktok.com/@sauna.girl.totonoi/video/7183125078542994689?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7235482811716535809
PAGE TOP