福岡サウナ女子ととのいちゃん

TikTok、Instagram、YouTubeなどで九州サウナ情報を発信しています

サウナグッズ動画まとめ

最近はサウナグッズもしまむら系で安くかわいいのがそろってきたからうれしいよね
なんだかんだで最近はしまむら発売日の10時OPEN前から並ぶようになってしまった
スリーコインズ×サウナイキタイコラボもアツかったよね!!

@sauna.girl.totonoi

【アベイル×サンリオ】サンリオのサウナグッズはホント可愛くて最高 アベイル アベイル購入品 サウナグッズ サンリオ クロミちゃん ポムポムプリン ぽちゃっこ アベイルサウナ サウナ しまむら #しまむら購入品 サウナハット

♬ September San – Aimer
@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナ女子ととのいちゃん【九州サウナ】に返信 サンリオのサウナハット出たよー ふわふわのマイクロファイバー素材 サンリオキャラが可愛いね #しまむら購入品 #しまむら #サンリオ #サウナ #サウナハット

♬ Mother – Meghan Trainor
@sauna.girl.totonoi

アベイルからサンリオサウナ第二弾発売されたよ 前回はこちら💁‍♀️@福岡サウナ迷子 ととのいちゃん @福岡サウナ迷子 ととのいちゃん 今回はキャラも増えてるクロミちゃんがかわいすぎる! サウナマット 普段行くサウナはサウナマットがあるから買わないけど、、ポーチがとにかく可愛すぎてびっくり、使わないけどほしいなぁ #アベイル #アベイル購入品 #しまむら #サンリオ #クロミ #サウナグッズ #サウナ #アベイルサウナ #アベイルサンリオ #サンリオサウナ #しまむらサウナ

♬ オリジナル楽曲 – 福岡サウナ迷子 ととのいちゃん – 福岡サウナ女子ととのいちゃん【九州サウナ】
@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナ迷子 ととのいちゃんに返信 しまむら×サ道 グッズが最高すぎた サウナハット バッグ Tシャツ ハーフパンツでこの値段はすごい! #しまむら #しまむら購入品 #しまむらサウナハット #しまパト #サ道 #サウナハット #サウナグッズ

♬ Fuckin’ Good – スーパー島田ブラザーズ & OTUY PARK
@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナ迷子 ととのいちゃんに返信 しまむら×サ道 グッズが最高すぎた サウナハット バッグ Tシャツ ハーフパンツでこの値段はすごい! #しまむら #しまむら購入品 #しまむらサウナハット #しまパト #サ道 #サウナハット #サウナグッズ

♬ Boom Boom Back – BE:FIRST
@sauna.girl.totonoi

サウニャさんのサウナマットもらったんだ プレゼント企画で当たったよ 開封していくね! オレンジのしっかりしたサウナマット 使いやすそう! ブルーのポーチもサウニャちゃんのイラストがあってめっちゃ可愛い ありがとうございます 大事に使います サウニャオンラインショップで買えるよ! https://saunya.base.shop/ サウニャさんSNS https://www.instagram.com/saunya20/ https://twitter.com/saunya20 #サウナグッズ #サウニャ #サウナマット #サウナ #サウナハット

♬ 好きなことだけでいいです – ゆ🥀
@sauna.girl.totonoi

ロフトでサウナグッズ見てきたよ タオル生地サウナハット ¥5,170 キルト素材サウナハット ¥3,300 メッシュサウナハット 値段わすれちゃった サウナタオルMOKU ¥1,100 タオル地サウナマット ¥1,540 渋谷LOFTはもっとたくさん種類あった めっちゃ楽しかった 高くて買えなかった( ; ; ) #ロフト #ロフト購入品 #渋谷ロフト #loft購入品

♬ 1001 Arabian Nights – Chipz
@sauna.girl.totonoi

しまむらにサウナハット売ってた ハットタイプと頭巾タイプ ふわふわタオル素材 どっちも690円(税抜)安いね! #しまむら #しまパト #サウナハット #サウナ #しまむら購入品 #しまむら購入品レビュー

♬ Bah Bah 2 – Koopa🎷🐁
@sauna.girl.totonoi

スリーコインズ サウナイキタイコラボグッズ正直レポー! 本日10月31日はスリーコインズとサウナイキタイのコラボグッズ発売日!ということで何点か買ってきました 私は余裕ぶちかまして15時ぐらいにお店に行ったのですがちゃんと在庫はありました。 ただ、都会の店舗などは売り切れの所もあったのかも? オンラインショップではすでにほとんどのグッズが売り切れているみたい それでは実際に購入したものをレポしていきます まずは一番人気はこれかな? サウナハット お値段¥1,100 カラーは5色 私はグレーを買いました。 3COINSは淡い絶妙なくすみカラーがとっても素敵ですよね カラーはグレーの表記ですがグレーとブルーの間のお色という感じでした 思った以上にしっかりとした作り サウナチャンスの部分は刺繍です フックにかけるためのハンガーループもちゃんとついてて可愛い! サウナハットで1100円はとってもお安いと思います。 そしてデザインもシンプルでほんと可愛いので サウナハットをまだ使ったことのない人のファーストサウナハットとしても凄くオススメ! だけど結構たくさんの人が持っているのでかぶっちゃったり、 自分か分からなくなりそうだからタグのところにイニシャルとか買いた方がいいかもですね 今日買ったばかりでまだサウナで試してはいないのですが、1100円でこのクオリティはかなり買いだと思います。 同じカラーのステッカーもついてきます。可愛いですね!! みなさんは何色を買いましたか? スリーコインズは女性に人気のブランドなので可愛いカラーが多かったので男性はちょっと使いにくいかもですが 私はグレーが一番人気かな?って予想です 他の購入品は次の動画で!! #3coins #スリーコインズ #3coins購入品 #サウナイキタイ #サウナイキタイコラボ #サウナハット #スリコ #スリココラボ #サウナハット購入

♬ オリジナル楽曲 – れいるか – れいるか
@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナと飯!ととのいちゃんに返信 サウナイキタイ×スリーコインズ コラボ商品 正直レポ2 @3COINS公式 @福岡サウナと飯!ととのいちゃん ちょっと今回は辛口です。ごめんね・・・ 他の動画も見てね! お次は銭湯タオル ¥330 これは、お安いのですが、、、触ったらわかる、、、ペラペラ MOKUタオルと普通のタオルの間ぐらいのペラさです。 お安いので仕方ないかな サウナハットと同じ5色展開ですが素材が違うのでちょっと色は違います。 サウナチャンスとサウナイキタイのロゴつき 透明キーホルダー ¥330 こちらも5色展開 靴箱の鍵デザインの透明なキーホルダー 想像の1.5倍大きい デザインは可愛い ただ、ちょっと作りは荒め。金具部分もちょっとお安い素材って感じかな まぁ可愛いのでいいですが少し安っぽいです。 #3coins #スリーコインズ #3coins購入品 #サウナイキタイ #サウナイキタイコラボ #サウナハット #スリコ #スリココラボ #銭湯タオル

♬ Hontowane, – ヤングスキニー
@sauna.girl.totonoi

@3COINS公式 @福岡サウナと飯!ととのいちゃんに返信 スリーコインズ サウナイキタイコラボグッズ正直レポー! 透明巾着10枚セット ¥330 オレンジとイエローの2色展開 私はイエローを買いました これはめっちゃ可愛い! ブルーもあったらなぁ サウナ終わりの濡れたタオルなどを入れるのにピッタリ 今回のコラボタオルなど薄手のハンドタオルなら2枚ぐらい入りそうです ふかふかタオルだったら2枚は厳しいかな? ただ見た目はとっても可愛いですね! その他 折り畳みサウナマット ¥330 ボトル付きセームタオル メモリ付きボトル が売ってました。これは私は必要ないかな?って思って買いませんでした。 今回のこのコラボたくさん売れて第二弾などあるといいですね! 気が早いですが私が今後作って欲しいのは これからの寒い季節に役に立つ サウナポンチョ テントサウナなどで使える サウナ用の水着 サウナ旅にもつかえるトートバッグ サウナに持っていきたいスパポーチなどが欲しいですね いつか第二弾出たらいいなーって思ってます。 あなたはどんなサウナグッズが欲しいですか?コメント欄で教えてください😀 #3coins #スリーコインズ #3coins購入品 #サウナイキタイ #サウナイキタイコラボ #サウナハット #スリコ #スリココラボ #サウナマット #サウナポンチョ @福岡サウナと飯!ととのいちゃん @福岡サウナと飯!ととのいちゃん

♬ さくゆいたいそう – 笹木咲🎋
@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナと飯!ととのいちゃんに返信 追加でサウナマット買ったので見て! #スリーコインズ #サウナイキタイ #サウナマット #サウナポーチ @福岡サウナと飯!ととのいちゃん

♬ 오르골 Life Is Still Going On – NCT DREAM
@sauna.girl.totonoi

@福岡サウナと飯!ととのいちゃんに返信 スリーコインズのサウナイキタイコラボグッズで お風呂カゴ作ったら幸せが溢れたので見て! #スリーコインズ #サウナイキタイ #サウナマット サウナポーチ #sauna #3coins @福岡サウナと飯!ととのいちゃん

♬ son original – justanunknownstar
PAGE TOP