福岡サウナ女子ととのいちゃん

TikTok、Instagram、YouTubeなどで九州サウナ情報を発信しています

移動手段系まとめ

旅行などで電車や飛行機などにのるので何となく作っただけの動画

@sauna.girl.totonoi

JALクラスJで富豪気分味わっちゃおう! 私飛行機詳しくないので間違ってたらすみません。コメントで教えてください 文字はこちらの動画から借りてます😀@気まぐれ人間/CapCut ボーイング777-200ER #ボーイング772 #Boeing772 #ボーイング777 #JALクラスJ #クラスJ裏技 #JAL飛行機 #ビジネスクラス #ファーストクラス

♬ Tokyo Shandy Rendez-vous – MAISONdes

たまたまテレビなどで知って え??乗りたいって乗った博多南駅行きの新幹線
ネタ的に作った動画だけど結構凝って作ったので好きではある
でも、、、鉄道マニアさんなどに批判されるんじゃないかなとかちょい心配しながら上げた動画
鉄道には詳しくないからなぁ、、、

移動系なのか・・・?普段車運転していくサウナに電車やバスで行くだけの動画なんだけど、、、やっぱ車運転していくのが一番楽だわっておもう、、、でもお酒飲めないのが悲しいよね

@sauna.girl.totonoi

普段は車で行く熊本湯らっくす @湯らっくす【公式】 でもお酒飲めないから、今回は電車で行きました!お酒飲んで日帰りのつもりが、もう湯らっくす素晴らしすぎて帰りたくなくて泊まりました。 泊まるなら車でよかったじゃん、、、 うーん、どこでも熟睡できる体を手に入れたい、、、 次は車で行こーっと #熊本サウナ #湯らっくす #サウナ #サウナ

♬ ピーナッツくんのおまじない (feat. チャンチョ & オレンジ博士) – PeanutsKun
PAGE TOP